竹乃湯温泉

竹乃湯温泉 【三木市】

Tel:0794-82-3205

兵庫県三木市にあります竹乃湯温泉。温泉付きの賃貸マンションの物件もあり!

お店発見伝TOP
兵庫県三木市にあります竹乃湯温泉。温泉付きの賃貸マンションの物件もあり!
お店のご案内

インフォメーション Information

全身リラックスのゆったりとした時間を「竹乃湯温泉」で是非どうぞ。

兵庫県三木市にあります、竹乃湯温泉は、地域の憩いの場として長年親しまれてきました。 リニューアルした清潔感のある施設では、露天風呂や、遠赤外線サウナなど、心も体もゆったりしていただける設備をご用意しております。近くの銭湯で頭からつま先までほかほか温まって、ゆったりとした気分で日頃の疲れを癒してください。

 

竹乃湯温泉のご紹介

竹乃湯温泉では遠赤外線サウナが人気です!

当施設では、男湯・女湯ともども遠赤外線サウナがございます。
遠赤外線サウナで汗をかいてデトックスしましょう!
遠赤外線サウナでは新陳代謝を促し、
血液の循環をよくする働きがあります。



 
身近なエコ

家庭で毎日お湯を沸かすと、大量の二酸化炭素が消費されます。温泉や大浴場を利用すると、その分二酸化炭素の消費量は削減されます。
当施設ではSDGsを支援しています。

竹乃湯温泉

メゾン・ド・ウィングのご紹介

緑があふれる、心落ち着く快適空間での新生活



竹乃湯温泉では、併設して賃貸ワンルームマンションをご提供しています。学生さんの下宿先や単身赴任のお父さんにぴったりのワンルームマンション。 緑あふれる心落ち着く空間での新生活はいかがですか?

 
お知らせ

お知らせ PickupNews

2024/03/28

GWは是非、手ぶらでお越しください

平素より当館をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークがそろそろ近づいて参りました。 GW期間中も竹乃湯温泉は営業しております。 ご旅行された帰りに日々の...続きを読む>>
2024/03/28
GWは是非、手ぶらでお越しください
2023/12/12
2023年末のご挨拶と新年の営業スケジ...
2023/08/01
遠赤外線サウナが人気です!
2023/01/31
新料金体系
おすすめメニュー

設備のご紹介 Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access